etekoのギターのお稽古 その21 だす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



この動画は凄すぎだよ。

去年の11月頃に、YouTubeにアップしたら、再生回数が一回だってさあ。

YouTubeの視聴者は、全世界に、何億、何十億といると思うんだけどね。

まちがって見てくれた人が一人だよ。

こんな動画を見たら、即、拒否してくれてもいいけどね。

拒否する前に、世界中から拒否されてるetekoだよ。


そうだよね。

30年ぶりくらいに、ギターの弾き語りやって、人前で歌いだしたら、3.11の震災だよ。
etekoが動き出すと、災難がくるよ。


でもねぇ、ここまで生きてきたら、他人さまというか、他はどうでもいいよ。

今は、死ぬまで生きるだけだよ。

先の日本がどうなろうと、etekoには、かかありの無いことだす。グラサン