【討論】北戴河会議後の中国の行方[桜R1/9/7]を聞きながら、ブログのようなものを書いてみる。
このパターンになっちゃったなあ。
それでも、ここんところ、ブログ記事を更新しなかったら、アクセス数が二桁に落ち込んじゃったよ。
でも、etekoには、まったく関係ないよ。
二桁でも、三桁でも、4桁になっても、その数でお金をもらえるわけじゃあないからね。
ああー、etekoは、お金にならないことに時間を費やして生きてるだけだよ。
はいってくるお金は、8万円/月ぐらいの年金だけだよ。
そこに、いろいろな問題が起きるからまずいんだなあ。
もやもや続き何で、パチンコ屋に行ってしまった。
それも、何度もね。
もう、何か月も行かなかったんだけどね。
お金がないから、パチンコ屋にも行けなかったよ。
それでも、etekoのもやもや気分が、パチンコ屋に足を運ばせてしまったよ。
結局、3万円くらいの献金をしてしまった、
北の黒電話野郎に献金しちゃった。

いやいやだよ。
年金暮らしの、底流老人のetekoは、現金を、1万円くらいしか持たないようにしてるよ。
それが、ナカちゃんのお悔みとか、台風15号の被災での修復で、お金を、3万ぐらい下ろしちゃた。
そしたら、etekoの鬱々気分は、献金するだけのパチンコ屋に足を運ばせたよ。
北朝鮮人のパチンコ屋は、信号のある十字路のはす向かいだよ。
いったら、たちまちの内に、3万円を献金しちゃったよ。
たちまちと言っても、一週間くらいの間だけどね。
etekoが献金したお金は、北朝鮮から、飛翔体のようなミサイルで日本に戻されてるみたいだけどね。

周りが、半島とか、シナ共産だよ。
日本も、早う、核武装しないとだね。
そりゃあ、etekoも、戦争は望まないよ。
望まないと思ってる内に、日本は、シナ共産に呑まれちゃうよ。
まあー、その頃までに、etekoは生きてないかもしれないけどね。
ただ、日本で生まれた日本人の子供たちが可哀そうだよ。
今を生きてる日本人の大人達が、しっかりしないといけないよ。
と、でかい口を叩けるetekoじゃないのは、重々承知してるけどね。
少しだけは、良い事も、言ってたと言う事にしたいよ。

