”慰安婦問題で大高未貴が朝鮮的な田嶋陽子を伝説の完全論破!だす。” | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

おおー、etekoのブログ記事の中では、この記事が一番評判がいいよ。

去年の年末くらいに書いた記事なんだけどね。

 

いいねの数が、3桁に突入したよ。

 

こんな事って、初経験だよ。

 

etekoの記事に、いいねしてくれるのは、二桁どまりだよ。ショボーン

 

この記事は、書いた時は、いいねは一桁どまりだったよ。

 

それが何故か分かんないんだけど、3桁に突入しちゃったよ。

 

etekoと同じような考え方の日本人が、多くいるんだなあーと思っちゃた。

 

とっても、励みになるよ。

 

死ぬまでは生きてみようと思ってるよ。

 

その間、不幸でも、幸せでも関係ないよ。

 

死ぬまでは生きてみようと思ってるetekoだよ。ムキー

 

でも、生活の実態は、緩やかな自殺に向かってるような気もするよ。

 

アル中みたいだよ。

まだ、他人様には迷惑をかけてないアル中はいいよね。

 

何でもいいよ。

 

死ぬまでは、生きてみようと思ってる。

 

 

でも、還暦過ぎたら、先もないような気がするんだけどね。滝汗