【我那覇真子「おおきなわ」#72】現在進行形のジェノサイド、野村旗守氏が語る中国臓器移植の闇[桜 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



【我那覇真子「おおきなわ」#72】現在進行形のジェノサイド、野村旗守氏が語る中国臓器移植の闇[桜R1/6/7]

と言う動画です。

ジェノサイドの事は知ってたけど、野村旗守氏の話しを聞くのは、初めてだよ。

シナ共産が隣国だと言うのも恐ろしい事だなあ。

シナ共産に人権はない。
そこでは、人の命はPM3.5よりも軽い。
人の命よりも、生きた臓器の方がお金になる。

こんな闇の帝国の侵略は世界中に広がっている。
日本も例外ではない。

野村旗守氏の所に、日本のマスゴミがいくつも取材にきたけど、世間には知らされない。
産経新聞だけが取り上げたみたい。

日本の政治家?マスゴミ、財界も、人権がと叫びながら、シナ共産の悪行の事はスルーだ。

日本の国益の為に働いてる奴はいない。
みんな、自分の利益の為だなあ。
甘い汁を吸う為だけだなあ。

一般ピープルは、マスゴミに洗脳されつづけて、バカを見て死んでゆくよ。


こんな動画をみながら、etekoのバカな人生の一瞬を振り返ってみよう。


最近はこのパターンが多いな。
動画の話しを聞きながら、前に撮ったスマホ写真を張り付けるパターン。

etekoは、認知症になってるのか、昨日の事はすっかり忘れてる。
ただ、その日にスマホで撮った写真をブログに張り付けて見返すといろいろな記憶がよみがえるよ。

これは、eteko流認知症療法なのかもね。口笛


この写真は、家庭菜園のプランターに移し替えた小松菜の写真だよ。

空いてた2つのプランターには、去年のカボチャが芽を出して、今はこんなに伸びてる。
でも、水をやらなかったから、葉っぱがふにゃふにゃだった。
もちろん、水を撒いてやった。
これだけの葉っぱが出れば、プランター内の水分は直ぐに枯れるよ。

移植した小松菜のほうは、日当たりの悪い場所なんで、元気なく育ってたよ。
桜が散って、暖かくなり始めた頃に、弱弱しく育ってた小松菜の葉っぱが、害虫にやられてるのに気が付いたよ。



葉っぱがなくなってしまった小松菜の根っ子ちかくの茎の所に、クロ助の犯人を発見したよ。

確か、こいつは、何とかコバチの幼虫だった。
去年もこいつが大発生した時に調べたよ。
あれは、ダイコンの葉っぱに発生したよ。

農薬なんか蒔くの面倒だよ。
ほったらかしにしてたら、ダイコンの葉っぱを食べつくしちゃったよ。
地面の下のダイコンは、全滅だったなあ。

今年は、小松菜がやられてる。えーん












カボチャの葉っぱの所に、足長バチが止まってるのを見つけた。
そっと近づいて見てると、顎で、肉団子を作ってるみたい。
小さなイモムシを捉えて肉団子を作るのに夢中だ。びっくり






青ぽいから、クロ助じゃあないなあ。
モンシロチョウの幼虫かなあ。
モンシロチョウが飛んでるのも目にしたよ。
出来たら、クロ助も捕獲してくれればいいのにと思って見てた。

ハチが目の前で、顎で肉団子を作るのを観察したのは、生まれて初めてだなあ。びっくりびっくり