ごめんね、ごめんねだよ。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

アメブロでは、1000人近くのフォロアーさんがいるみたい。

 

でも、見てくれる人は、二桁だなあ。

 

etekoがフォローしてる内の、一割くらいの人しか、etekoのブログにアクセスしないんだね。

 

それもいいよね。

 

付き合ってくれる人他には、愛を感じるなあ。笑い泣き笑い泣き

 

 

まあ、etekoのブログは今のところどうでもいいブログたよ。

癌になって余命が何か月ってこともないみたい。

 

でも、これって、カラクリがあるよ。

etekoは、15年以上、健診と言うのを受けてないよ。

 

健診を受ける前に、瀕死に至って、救急車で、日立総合病院に搬送されたよ。

今でに、2,3回だよ。

 

その間にお袋のナカちゃんは、倍くらい緊急搬送されたなあ。

 

亡くなった親父は、15年前くらいに、そのバイバイも、病院に緊急搬送されたよ。

 

そんなのを目の前て見てるね、人の人生ってなんなんだろうと思ったよ。

 

何が幸せなのか、不幸せなのか、分からないよ。

 

生きてるのが幸せなのかなあ、死んだ方が幸せなのかね。

 

周りにとっても、ひきずられるよ。

 

親父か゛亡くなった、お袋が゛亡くなったとかね。

 

今でに経験したことない事だよ。

 

それでも、人間は産まれたら、親の死を経験するんだね。

 

 

それは、今は、1000億くらいの人間に同じ様に訪れる思いなんだろうね。

 

 

人間よ、地球に存在して何年経ったの。

 

少しは、賢くなってもいいんだけどね。ショボーンショボーン