大晦日から元日にかけて、ピグをやりまくったよ。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

大晦日から元日にかけて、ピグをやりまくったよ。

この時は、カウントダウン・パーティーを田尻の家でやったよ。

参加者は、eteko、アイちゃん、ひーゃんの3名だったよ。

 

その時に、ボロ屋敷から、PCを持って行ったよ。

田尻の家のPCは壊れちゃったよ。

 

稼働してるPCは、etekoのボロ屋敷にある2台だけだよ。

 

 

しかも、今でも分かんないだけど、etekoのボロ屋敷の回線では、ピグが立ち上がらないよ。

サーバーに繋がりませんと言うエラーが出ちゃうよ。

光回線なんだけど、分からんよ。

 

田尻の家に置いてあるPCは、去年からおかしかったよ。

2,3年はおかしかったけど、だましだまし使ってたよ。

そしたら去年は、完全に壊れちゃったよ。

電源を入れても、立ち上がらなくなっちゃったよ。

 

 

そんなもんで、大晦日と元日の日には、etekoのボロ屋敷から、PCを持ち込んで、ピグをやり倒したよ。

その代わりに、ブログの更新できなかったよ。

そしたら、アクセス数が、2桁になっちゃったよ。

 

何か、つまらんことでも、ブログを書いてないと激なんだね。

 

悲しいでやんす。

 

しかしなあ、ピグをやってる時間って、凄い無駄な人生を生きてるなあーて思っちゃったよ。

ピグに時間を費やしても、お金はもらえないよ。

無駄な時間のすごしかただなあーって思っちゃったよ。

 

 

無駄な時間の費やし方だけど、楽しいからいいんだね。

まあー、いい時間が流れてたのかなあ。照れ

 

 

ピグをやってる間、何時間を費やしたんだろう。

これだけの写真を撮る間に、6時間くらいは費やしてたよ。

悲しくなっちゃうなあ。

世の中に、何もいいことしてないetekoだなあ。ショボーン

 

 

 

ピグのゲーム?は、ライフ、カフェ、アイランド、ワールドとみんなやったよ。

田尻の家のPCの調子が悪く似ってからは、ライフとカフェしか出来なかったよ。

そんな日々が、2年くらいは続いたよ。えーん