日韓議連の事をいろいろ言ってる動画みたい。ネットのおかげで、etekoは、いろいろな情報を知る事ができるよ。日韓議連は利権を貪る政治屋の集まりなんだなあ。甘い汁を吸ってる悪代官さん達の集まりだなあ。ここには悪商人とごろつきの官僚どもも群がってる。日本人に成りすました議員や工作が、甘い汁を吸おうと群がってくる。分かりやすい悪の構図があるんだなあ。日本はアメさんの属国になってから、こんな構図の下で動いてきたんだなあ。