日韓議連の事をいろいろ言ってる動画みたい。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



ネットのおかげで、etekoは、いろいろな情報を知る事ができるよ。

日韓議連は利権を貪る政治屋の集まりなんだなあ。

甘い汁を吸ってる悪代官さん達の集まりだなあ。
ここには悪商人とごろつきの官僚どもも群がってる。
日本人に成りすました議員や工作が、甘い汁を吸おうと群がってくる。

分かりやすい悪の構図があるんだなあ。

日本はアメさんの属国になってから、こんな構図の下で動いてきたんだなあ。