El embrujo de la guitarra española だす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

 

こんなのを聞いてると、もっとギターを練習しないといけないなあと思うetekoだよ。 

 

と言いながら、ヘタクソな演奏で、人前で歌ったりしてるなあ。 

 

それにぐだぐたな練習をYouTueにアップしてりしてるよ。 

人前で歌うのは申し訳ないという気が少しあるのか、積極的に外にでないよ。 

 

てぇいうか、怠け者だって言うだけだけどね。滝汗滝汗 

 

去年だって、人前で歌ったのは、4回だけだったたよ。 

 

今年は、まだ歌ってないよ。 

 

でも、7月21日のひたちエコフェスでは参加資する事になってる。 

 

なんか人間嫌いになってるetekoだな。 

 

嫌なジジイになっていくなあ。 これじゃあいけないなあ。 

 

今日は他人に会う練習で、これから、丸勝に顔を出してみよう。 

 

1年ぶりだなあ。

 

 1年ぶりと言っても、去年は、一回しか行ってないなあ。

 

 

去年、人前で歌ったのは、丸勝で、1回。

ひたちエコフェスで1回。

水戸のロゼオの路上ライブで2回。

 

の計4回きりだなあ。

 

少しは行動しよう。

 

動けるうちに動こう。

 

8時になったら、丸勝に出かけてみよう。

 

歌わなくても、ひたちのエコフェスのポスターとビラを配りに行こう。

 

etekoのアメブロの宣伝もしてこよう。

 

でも、お客さんはいるのかなあ。