やばいよ。顔が浮腫んでる。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

田尻の家に行った時の自撮りだよ。

やばいよ。

顔が浮腫んでる。

 

メタボのジジイの醜い顔が、ますますの醜さだなあ。

 

自分の顔を見て反省猿だなあ。

 

断酒して、ジムにも行かなくちゃいけないよ。

 

 

田尻のお庭の野菜さん達も元気ないなあ。

 

その代わりに雑草は、たくましいなあ。

 

除草作業が追い付かないなあ。滝汗滝汗

 

 

 

お庭の見回りの後は、こんな事やってるからなあ。

帰りが遅くなるんだなあ。

田尻の家に行った帰りは、ジムに寄るという予定だけど、いつも疲れててスルーしちゃうよ。

 

それでも、田尻のPCは、もやもやですぐ落ちるよ。

あんまり付き合えないのがいいよ。

この日も、3回落ちた。

 

ピグ友さんに不義理してるetekoだよ。ショボーンショボーン

 

それでも、他のお庭に遊びに行って、持ち主がいた時には写真を撮ってみたよ。ウインクウインク