etekoの「Bのレジェンド」だよ。
3.11の震災の年か次の年に路上ライブで歌ってたんだなあ。
この曲は、30年ぶりに音楽活動を再開したetekotが、久しぶりに作ったオリジナル曲だよ。
作詞、作曲したよ。
そして、路上ライブ?で歌ってたよ。
誰も聞いてくれないないけど、爺さんが一人、立ち止まって聞いてたよ。
そして、etekoは自分の自主製作のDVDを500円で買って貰っちゃったよ。
今のetekoは、音楽活動を再開した初心者だけよ。
でも、このDVDはetekoがブレークした時には、1枚、5万円くらいになってるかもねって言う宣伝文句を言って売ったよ。
でも、申し訳ないのは、あれから7年経ってもブレークしてないよ。
3.11の年の暮れには、左手の中指、薬指を警備員のバイトで骨折して、一年くらいギターを弾けなくなっちゃったよ。
音楽活動は再開したばかりだと言うのに、またまた中断をよぎなくされちゃった。
神様は、etekoがギターを弾くのを喜ばないみたいだよ。
ギターを弾いてる時がetekoが幸せな時なんだけどね。
神様は、etekoの幸せには嫉妬するみたい。
去年も、人前でギターを弾いて歌いだしたら、体調不良がやって来た。
寒さで風邪をひいたら半年抜けきらないよ。
今も絶不調だス。
でも、負けないよ。
まだまだ、生きてられるみたい。
etekoが生きてる限りは、神への挑戦は続くよ。