テレビも新聞も見られないetekoには、今回の佐川の辞任とか、朝日情報操作新聞のリークなどで、反日工作議員たちが国会で騒いでる構図が良く分かんないよ。
この点、テレビ・新聞のマスゴミでの情報しかとってない人達は楽でいいよね。
アベがあー、とか、アソウがあー、とか言ってりゃあいいんだもね。
この動画を見たら、今回のアサヒの情報操作新聞の意図が分かったよ。
やっぱり、アベちゃん、太朗君達の政治家の指示で、モリトモ文書を書き換えたという事にしたいんだね。
それを反日国会議員が騒ぐと言う構図だなあ。
そんなことになってるから、モリトモ・カケイ問題って良く分かんないよなあ。
etekoには、どうでもいい事で、国会審議を続けてるって言うのが大問題だよ。
それよりも、審議しなきゃあならない問題が山積してるでしょうって言うのよ。
国会が国会として機能してないよ。
それが日本の政治なんだよと言えば、それまでだよ。
そんな事をやる為の反日工作議員が国会に送り込まれるっていうのも問題だよ。
その工作員議員も日本人に成りすました在日や、金の為に売国奴になってしまった日本人が国会議員になれるって、変だなあ。
こんな連中で、国会をやってるから、おかしなことになるんだなあ。
マスゴミからしか情報を得られなかった今までだと、国民の洗脳や情報操作が上手く行ってたけど、インターネットの発達で、これを使える個人が自分で情報を得たり、発信できるようになってきたよ。
もやもやの事も、インターネットで調べれば分かるようになってきたよ。
日本では、あんまり制限規制もかかってないみたい。
ただ、ガセネタも溢れてるよ。