これは凄すぎる】外交中の安倍首相が9kmに及ぶパレードで大歓迎される。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



おおー、こりゃあ凄いなあ。

インドでアベちゃん大歓迎だよ。


ちらっと、etekoも耳にしたよ。


アベちゃんは今、インドに行ってるんだってさあ。


でも、日本のマスゴミは、どこも取り上げない見たい。


マスゴミは、チョンシナに汚鮮されてるみたい。


仕方ないと言えば、仕方ないよなあ。


そこには、日本に生まれて育ったetekoの事なんか、問題外だよ。
日本の一般ピープルも蚊帳の外みたい。


チョンシナに汚鮮されたマスゴミは、アベちゃんが活躍して事を報道するとまずいんだなあ。


反日の国賊が日本の為と、毎日、毎日、アホな日本人を洗脳し続けてるよ。



でもね、チョンシナのおかげで覚醒した日本人達は、チョンシナと耳に入ると、反吐が出るよ。


北のカリアゲか゛日本に向かってミサイルを撃ち込んでくるのに何もできないよ。

まあー、アメさんの属国になったからしょうがないんだけどね。

でも、72年も属国でいる事はないよ。

今に変わるよ。
etekoの生きてる内に変わってほしいなあ。



取りあえずは出来るところからだよ。
反日の在日、ヤクザさんは、取りあえず、ご帰国願おうよ。

パチンコも潰さんとダメだね。

とにかく、反日、国賊、工作員は死刑だよ。


ただ、etekoも日本人だよ。

北チョンのカリアゲ君みたいに、即処刑って言えないよ。


恩情を与えて、反日、国賊、工作員は、いい国の祖国に帰ってもらおうよ。


除鮮作業はそこからだよ。得意げ