昨日は田尻のお家に行った。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

田尻のお家に行った時だけ、ピグが繋がるよ。

でも、HPのパソコンはすぐ落ちちゃうよ。

 

いろいろ調べたら、PCの冷却ファンが動かなくなってて、PC本体が熱を発散できなくなってるよ。

 

そうするとPCの温度が一定の温度に達すると落ちちゃうみたい。

 

そんな気がしてたんだ。

 

冷蔵庫から氷を容器にいれて、PCのキーボードの熱くなる部分に載せてみた。

それでも、20分くらいしか持たないよ。

 

昨日は、PCの通気口に掃除機のノズルで吸ってみた。

中に入り込んだ塵を吸いだせばいいのかなあと思ったよ。

 

PCは10分くらいは立ち上がってる時間が伸びたような気もするけど、落ちた。

 

そんな訳で、ピグライフの写真も4枚しか撮れなかったよ。えーんえーんえーん

 

 

 

 

自分で解体して修理しようと思って、小さなドライバーを持って行ったけど、ネジが回らないよ。

解体出来ないよ。

 

やっぱり、修理に出さんといけないかなあ。

 

勿論、お金がないからいけないんだけどね。

 

理不尽なことだらけだなあ。滝汗滝汗