おおー、凄いよ。etekoの全体ランキングは81496位だよ。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

おおー、凄いよ。etekoの全体ランキングは81496位だよ。

 

今、確認したよ。

 

etekoのブログより面白いブログが8万件以上あるんだね。

 

etekoはアメブロに登録したのは古いよ。

 

アメブロが出た頃にアカウントを登録したよ。

 

それから、好き勝手な事をアメブロで書いてるよ。

 

読者になった人、なってくれた人も沢山いるよ。

 

読者になったブログは芸能人とかいるけど、あの歌舞伎役者とか嫁以外は、芸能人だからと言って、それほどブレイクしてないよ。

 

一般人のetekoのブログがブレイクすることもないよ。

 

ほとんど認識されていないか、何かいてても炎上しないよ。

 

そんなブログなんだけどね。

 

人気のないのは判るけど、そのランキングが81496位だってさあ。

 

下の下だよ。

 

いやー、そんなにアメブロやってる人いるのかって思っちゃうよ。

 

でも、東京あたりでは、みんなやってるんだろうね。

 

1千万人の一割でも、100万人だよ。

 

笑っちゃうのは、etekoの地元では、ほとんどetekoのブログを見てくれる人はいないよ。

 

知人にブログやってるから応援してよって言っても、ネットはやってない、PC、スマホは持ってないって言う奴ばかりだよ。

 

スマホを持ってても、ネットはお金がかかるからアクセスしないとか、そんななのばかりだよ。

 

日立市は関東地方の茨城なんだけどね。

 

この地域は、ネットを見る人は皆無だよ。

 

地元で、etekoのブログにアクセスしてくれる人も、いまだに一桁だよ。

 

ブログは、二桁の年数をやってるんだけどね。

 

ピグライフの写真は、先週の土曜日に撮ったんだなあ。

ひたちのエコフェスが終った後に田尻のお家に行ったったんだなあ。

田尻の家に置いてあるHPのノートパソコンは壊れちゃってるなあ。

10分くらいで直ぐ落ちちゃった。

何で落ちるのか分からないよ。

急激に熱くなるよ。

熱くなった関係で落ちるような気もする。

 

ああー、HPのPCは壊れちゃった。

 

 

 

 

先週あたりから、天ぷらいうか、揚げ物を、自宅で料理して作ってるよ。

どうもこれが、リバウンドの原因みたいだよ。

 

でも、食してると美味いのだ。

 

先はないみたいだから、リバウンドは気にせずだよ。