草むしりした所。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

田尻の家に行ったの何曜日だったけ。

思い出せない。

記憶にはございますが。

曜日が思い出せない。

 

行った時に予定してなかった事をしてしまった。

菜の花を収穫して、生で食べたり、お浸しを作ってみよう思ってた。

菜の花は収穫したんだけど、そのついで除草作業をしちゃった。

 

去年から今年まで、寒くなってから除草作業はしてなかったなあ。

去年の収穫作物のミニトマトは枯れちゃって山になってるよ。

ミニトマトの枯枝の下や周りに、雑草が青々してる。

雑草は元気だなあ。

無理して食せば食せるんだろうなあ。

 

除草作業は時間がなかったのであんまりできなかったよ。

それでもカマで雑草を根っ子から掘り起こした。

 

今年もそろそろ土を耕したりして、家庭菜園をつくるかなあ。

家庭菜園?

etekoに家庭はないだろうと自嘲する。