国賊工作員ツジモトを証人喚問すべしだなあ。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



日本の闇を掃除しないとダメダニ。

反日勢力はこの時期に安倍君を引きずり落とさないとダメだったんだなあ。

またまた、洗脳されてた日本人は覚醒されたなあ。

北チョンが日本にミサイルを撃ち込んでる有事の時に森友の国会放送を見せられ、その事しか報道しないマスゴミだよ。
覚醒した日本人は、もっと日本のお隣の動きを知りたいよ。
そんなの放送しないよ。
この国もシナチョンと同じ言論統制が完璧に敷かれてるなあ。

森友事件の国会で、汚鮮されきってる国会やマスゴミの実態をさらけ出したよ。

今までならマスゴミのテレビ、新聞に丸め込まれてたよ。

今は、ネットで真実を個人、個人が、日本では知るようになってきてるよ。
シナチョンはだめだけどね。


etekoなんか、シナチョンの売春像や南京大虐殺のプロパガンダの嘘っぱちの歴史を耳にすると、怒りがこみ上げるようになっちゃった。