ブーメラン劇場が続いてる。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



ブーメラン劇場が始まってる。

だんだん確信に迫って来てるなあ。

ネットでは、生コン祭りのツジちゃんが炎上してるよ。

でも、地上波のテレビや新聞ではミンシンの言論統制でスルーしてるみたい。

ちょっとましな産経が反発してるみたい。


北チョンの工作員、ツジちゃんを証人喚問するべきだなあ。
ネットで知ったんだけど、森友学園の土地の地域はもともとからやばい土地なんだね。
同和問題や菱形、在日ヤクザが絡んでるみたい。
大阪の闇なんだね。

ここから甘い汁を吸い取る害虫が集まってるみたい。

ことの始まりが、工作員のツジちゃんにあるんだね。

消される前に、証人喚問だなあ。