ぬかるみだす。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



etekoのオリジナル曲です。

昨日、久しぶりと言うか、この時の動画の時以来、練習して歌ってみました。

3年ぶり?

おおー、上手く歌えるなあ。

今までよりも上手く歌える。

etekoの今の精神状態が、この歌にはまってるんだなあ。

その内に自宅の練習風景をYouTubeにアップしよう。

でも、こっちは上手くいかないよ。
出来なくなってるんだ。

何処がどうなっちゃってるんだろう。????

ビデオカメラからもアップ出来なくなって長いなあ。

何とかしないとなあ。

etekoのボロ屋敷からの中継を復活しないといけないなあ。