or Django - Joe Pass - Full Album Ted Wheel Ted | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



今、見てる聞いてる音楽というか、部屋にいる時はYouTubek の音楽動画を流しぱなしだよ。
一番新しいスペックのいいPCが再生装置になってる。

このPCは2年前だったか消費税が上がる前の3月の30日くらいにギリギリにケーズデンキで買ったんだなあ。

もちろん斜筋氏と言うかカードでね。
ところがだよ、半年ぐらい経った頃に、このパソコンのキーボードの上にカレーうどんの残り汁をぶちまけてしまったよ。
そしたらキーボードが駄目になってしまった。
文字をまったく入力できないよ。

困ったetekoは外づけのキーボードをつないでみたよ。
そしたら入力出来た。
一安心したのもつかのまだったよ。

どういうタイミングだかわからないんだけど、MとかJのキィーが突然、長押し状態になるよ。
こうなると、パソコンが誤動作するよ。

これって、このパソコンだけかなと思ってたんだけど、他のパソコンでも同じだよ。

訳が分からん。

動画を見てる時に、画面が勝手にスクロールしちゃったりするよ。
こうなると、マウスでスクロールできなくなるよ。
その時は、ファンクションキィーの6で元に戻せるのは分かったけど、しばらくするとまた画面がスクロールしてソイ後の所で止まるよ。

とにかく、神はetekoが何をするにも、必ず試練を降り注ぐよ。

なんて面倒見のいい神様なんだい。

貧乏神は採りついてるのは認識してるけどね。

お前がetekoに試練を与えてるのかなあ。

実は死に神ちゃんかなあ。

試練を与え続けても、なかなかこっちの世界にこない鈍感な対象者だって思ってるのかなあ。