ビデオテープのチェックをしてたら、こんなのが出てきた。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

ビデオ―テープのチェックをしてたら、こんなのが出てきた。

2005年頃の全米オープンかなあ。?

そうだよ、etekoは2011年の3.11の震災前までゴルフにはまってたよ。

そんなもんだから、全米オープンとか全英なんかの試合は、必ず録画して見てたよ。

 

2回/週くらいのペースでラウンドしてた感じだよ。 

会社を起業したんで、ゴルフも営業の一環だと思ってた。

でも、上手くいかなんいので廃業することにしたよ。

そしたら、3.11の震災だよ。

 

3.11の震災が分岐点だったなあ。

それまで、ロックヒルと言うゴルフ場のメンバーだった。

元の会社でメンバーになってる仲間と月例も含めて、土日の休日にラウンドしてたよ。

それが、2010年の頃から、月例だけ参加になっちゃった。

月例を不参加の時もあったから、1回/月のペースになっちゃったよ。

2011年には、ロックヒルには行かなかったなあ。

そしたら、3.11の震災だよ。

そこに、ロックヒルの年会費の請求が来たよ。

3万5千円だったかなあ。

払わなかったら、即、退会処分になっちゃった。

 

この頃は、全くゴルフをやらなくなっちゃったよ。

退会したのが正解だったよ。

 

この頃になると、ゴルフの放送を見ることもなくなったよ。

それに、ビデオ、テレビ、DVD装置が壊れたり、モヤモヤになってきた。

 

テレビも見なくなっちゃったよ。

 

そんなetekoが今にって、自分で録画したビデオ・テープの動画を見てびっくりだよ。

こんなのを録画してたんだって言う驚きもあるけど、6年以上もビデオ・テープを再生していなかったんだって言うのびっくりだよ。びっくり

出だしはこんな感じだけど、後の方は見れるよ。照れ

 

還暦になって、3.11の震災で変わっちゃった生活、習慣が少しづつ、戻ってるのかなあ。ニコ