今日はバイトだった。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

バイトは、いわきだった。

遠いなあ。

地元の日立市には仕事が減ってるんだろうなあ。

減ってると言うか、震災て゛、仕事が増えたって事か。

そうだよ、オイラの警備会社が、日立市に支社を作ったのは震災の年だったよ。

それまでは、水戸市にある支社が最北端だったんだなあ。

その内に、いわきに支社が、出来るかもね。
会社もその方向で動いてるみたいだ。
オイラのいる警備会社は、関東内に支社がある。

それ以外の地域には、派遣隊とか言って、泊まり込みで行かされるよ。
よく言われるよ。
「派遣隊にいってくれませんか。新潟に、岐阜に宮城に、北海道へ、」、ってね。

etekoは、行かないよ。

断っちゃうよ。

断る理由は、たくさんあるなあ。

自分の自由をお金の為に失ってしまうよ。

でも、ほとんどの人達は、お金の為に自由を奪われてるんだなあ。







遠い土地の空の下に立ってる時は、よく、空を見上げてるなあ。

周りの風景も見まわす。

空の風景は、時間の流れてと共に、雲が流れて行く。