eteko ライフ・セーバーになる。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。

etekoは、ライフ・セバーになったよ。

と言っても、海水浴が出来る期間だけだよ。

予定では、8月の16日までだよ。

ライフ・セーバ―と言えばかっこいいけど、海水浴場の監視員だよ。

夏場の警備員のバイトは暑くて辛いので、このバイトに応募したら、採用された。

と、思ったら、6月の頭から入院だよ。

警備員のバイトはやらずにすんだけど、お金を稼げないよ。

退院後も、胃潰瘍の方は、大丈夫みたい。?
でも、入院時に発症した痛風がながびいてるよ。
座ってれば何でもないけど、立ち上がって歩いたり、長い時間、立ってる事が出来ないよ。

これじゃあ、警備員の仕事は無理だよ。

ずーと、警備員の仕事はしてないよ。

痛風が回復しないのは、ロキソニン系の薬を飲まないからだなあ。

胃潰瘍の関係で、飲まないほうがいいと言われてる。

こんな状態で、海の監視員のバイトが始まった。

始まりは、18日からで、大瀬海岸だった。
写真は、大瀬海岸だよ。
2日間は、水温が低くて、「遊泳禁止」だったよ。


大瀬海岸は、3日間やって、昨日からは、河原子海岸に、回されてる。
今日も、河原子海岸だよ。

8時30分から、16時30分までのお仕事だよ。

etekoが生まれて初めての仕事なんで、拘束時間は短いけど、いろいろ疲れるよ。

おかげで、ブログも更新できなかったよ。

それに、こんな時はいろいろな悲劇が重なるよ。

このバイトが始まってから、ブログも更新できなかったけど、ギターも弾けなかったよ。