etekoの農園に行ってみた。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。


午前中は、etekoの農園を見に行った。
10日以上も行ってないよ。
水やりも、アイちゃんに頼んでおいたけど、こっちは、梅雨入りした為に、水をあんまりやらなくて済んだみたいだ。
オイラが帰ってきた日曜日の夕方からも、弱い雨が降ったりしてた。

オイラの屋根の上のeteko農園は、2,3日も水をやらないと干からびちゃうよ。
なにしろ、土の層が薄いもの。

10日以上も、訪れてないeteko農園は、こんな状態でした。



オイラのキッチの外に作ったニンジン畑?を見て、だいたいの予想はついてたよ。
育ってるけど、雑草もまけないくらい元気に育ってるよ。

動けるようになったら、除草作業しないといけないなあ。





田尻の家から移植した小さいカボチャの苗も育ってる。
でも、葉っぱは、なんか小さめだなあ。

パジャマのままで、杖を付きながら、屋根上の農園に来たよ。
今日は、眺めて写真を撮っただけだよ。