今日は、昼間、寝てしもうた。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



今日は、朝起きたと思ったら、寝てしまった。
目が覚めたのは、4時頃だった。
16時頃だよ。

疲れがたまってたのかなあ。


月曜日は、ゴルフだったよ。
火曜日は、バイトが入り、またまた、いわきの勿来だよ。
2日間って言われてたんけど、火曜日の一日で終わりだよ。

そんでもって、水曜日は、またまたお休みだよ。
お休みと言えば聞こえがいいけど、結局、仕事がないだけだよ。

失業者って奴だよ。



そして、今日は、起きたら寝てしまった。
朝は、起きたよ。
そして、寝たら、16時だよ。
etekoは、何をやってるんだろう。

でも、疲れてたんだろうなあ。
久々のゴルフと警備員の仕事だよ。

いつもは、半日ぐらいで目が覚めるのにね。



いなくなったノラ君は、ずーと、姿を現さないなあ。


前に贅沢したんだなあ。


お金にならない農作業は続いてるよ。
何か、野菜が育つのって、嬉しいよ。

半分ぐらいは、ダメになっちゃてるけどね。