今日は雨でひきこもり。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



4時頃に目が覚めた。

外は雨みたい。

今日のバイトは中止かな。

今日で仕事納めのはずだったのに、明日まで仕事を入れられちゃった。

仕事と言っても、外に立ってるだけだよ。
暑さ、寒さ、日差しとの戦いは過酷だよ。

6時10分ごろに中止のメールが入ってた。

やったあー。!!

今日は、外に出ても、空は見られなかったなあ。



昨日は日曜日だけど、田尻のお袋に付き合わされた。
御歳暮用の酒を買わされて、田尻に行った。
それから、高萩の叔父さんの所へ、お歳暮を持ってお袋とでかける。

毎年繰り返す行事だなあ。

さすがに、みんな年老いたなあ。