こんなものを食したよ。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。



贅沢でスーパーでサーモンのお刺身を食べたなあ。

あれは何時だったか。

お刺身の下には、多すぎるほどの野菜が盛りあわせてる。

カルパッチョのサラダなのか、ドレッシングが付いたなあ。

サーモンの方は、その時になくなっちゃたけど、野菜の盛り合わせは大分残っちゃった。
冷蔵庫に入れた。
次の日も、野菜サラダで美味しくいただいたよ。



スーバで安かったので買ってみた。
入荷してから日が経っちゃったんだなあ。
IHクッキング・ヒータのグリルで焼いて食した。
魚の名前が出てこない。
白身で美味しいんだけど、骨が固くてしっかりしてるよ。
骨ががつがつしてるんで、取り除くのに難儀したよ。


日曜日に田尻の家に行った。
こっちの菜園をのぞいたら、トマトがまだ実ってた。
黄色トマトの種類名も思い出せないけど、20コぐらい収穫したよ。
これは、当りだったなあ。
生まれて初めて収穫し、食したよ。
オイラのお腹のに、500個ぐらいは入ったよ。