月曜日はバイトが入る。 | eteko屋スタジオ

eteko屋スタジオ

勝手気ままに生きてる自己中だよ。
妄想では、苦節40年のミュージシャンなのだ。


水戸の現場だ。
2回いったよ。
看板の前に立ってるだけのお仕事だよ。

こんな時は、いろいろ妄想するなあ。

作曲しようとしたけど、まともらないなあ。

目の前を通りすぎる車や人を観察したりする。
目の前はホテルの駐車場だ。
平日にホテルを利用してる人達って、何をしてる人達なんだろう。

立ってるだけのetekoは、何をしてるんだろう。

ここの道路は、幼稚園、小学校、中学校、高校が集中してる。
下校時になると、学生が湧き出してくる。
最初は、幼稚園児だ。
必ず、親御さんか、ばあーさんが付き添ってる。

車で帰宅する園児もいるなあ。

こんなに沢山の子供達が通る風景を見たのは久しぶりだなあ。

みんな、いろいろな人生を生きてゆくんだろうなあ。

オイラみたいになっちまうのもいるのかなあ。

みんな幸せそうで、妬ましくなるよ。