今日マジで厄日だわ
友達に頼まれてたベガとアルタイル入れ忘れるし
部活でくそうざい先生来るし
雨が途中ですごい勢いで降るし
雨が顔にたまってきたから顔振ったらメガネ飛んで
メガネのレンズかけるし
さらに情報の通知聞いたら
テスト60点台で5挙げるわけにはいかない
はぁぁぁぁぁぁ?実技完璧だったよ
一文字も間違わずにちゃんと310文字10分以内にやったやん
で、なんか他のやつでは
文字のフォント違いで1点減点
。を打ってなくて1点減点・・・・・
なんなんだあああああああああ
まぁこの二つは笑いものだけどねwww
はぁやるきしねぇ
生きるきしねぇ
動画撮るきしねぇ
編集めんどくせえ
はあああああああ
レゴブロックほしいw