名もなき動画うp者のブログ -3ページ目

名もなき動画うp者のブログ

ブログの説明を入力します。

今日マジで厄日だわ

友達に頼まれてたベガとアルタイル入れ忘れるし

部活でくそうざい先生来るし

雨が途中ですごい勢いで降るし

雨が顔にたまってきたから顔振ったらメガネ飛んで

メガネのレンズかけるし


さらに情報の通知聞いたら

テスト60点台で5挙げるわけにはいかない


はぁぁぁぁぁぁ?実技完璧だったよ

一文字も間違わずにちゃんと310文字10分以内にやったやん







で、なんか他のやつでは

文字のフォント違いで1点減点

。を打ってなくて1点減点・・・・・

なんなんだあああああああああ 

まぁこの二つは笑いものだけどねwww


はぁやるきしねぇ



生きるきしねぇ




動画撮るきしねぇ




編集めんどくせえ




はあああああああ




レゴブロックほしいw






何で俺って動画あげてんだっけ?

何でだっけ?視聴者いないし俺がいなくなっていても誰も気づかないよね?

あれ?てかなんでブログ書いてんの?

見る人いるの?

いやいっそ見てもらった方がいいかも

なめんなよこんにゃろー

てか何だよ白騎士の最新の視聴率

くそじゃねーかいつぞやの動画みたいにくそじゃねーか

やっぱりあれか?ゆっくりの方がいいのか?

そうなんだな?

よーしやってやるよ

ゆっくりやってやるよ

見てろよ編集もだいぶこったのにしてやるからな









多分←これ重要


そんなのどうでもいいとして

ゆっくりやるとしてなにやろ

迷うわ―

めっちゃ迷うわ―



なんかいいのないかな

ないかな・・・ないな





いやもう、久しぶりすぎますね

・・・・3ヶ月いや、4ヵ月かな?ww

まぁいろいろありましてそんなわけでまたブログをやっていきます

ここにアメブロ復活宣言をします





話を変えて

最近声部にもぴぐもやってないな

てか俺三日坊主すぐるwww


いやいやでもだよ、東方愛 コブクロ愛 アニメ愛

は絶対に亡くならないから(`・∀・´)

?恋愛は?だって?


・・・どうだろ