名もなき動画うp者のブログ -2ページ目

名もなき動画うp者のブログ

ブログの説明を入力します。

なんかさぁ


俺のスマートホンだけが家の中で


電波の届きが悪くて


今日ソフト〇ンクに行ったわけで


でさぁ言われた言葉がさぁ


「今ここではどうしようもありません


一度固定電話からここに電話してください」


だって


wwwwwwwww






ざっけんなああああ



直せよおおおおお


てめーのとこだろおお



ふぅ、とまぁこんなことがあって


で、レゴブロックはいいのがなくて


AK47のおもちゃ欲しかったな


でも3000円以上した

 

_| ̄|○


たけぇ





3連休ってさぁなんか心躍るよね


とりま今編集ナウで


明日はメガネ屋いったりして


明後日は動画撮ったり


明々後日は・・・編集かな?


そんな生活を送ろうとしています


ダメだなこれ


でもそんなの気にしない


なぜなら



それが普通だからww





そうそう


今日ね朝と昼飯食べてない


朝は基本食べないから慣れてるけど


昼抜いたのは初めてだったな


まぁ何の支障もないっていうね


逆に昼飯抜いたほうがよかった


なんだこの体質はwww


でもダメだよね


食べなきゃ


でも食べたくないものは


食べたくないんだもん


可愛くないか



なんかものすごくpcの起動が遅かった



そんなの二の次だけど・・


なんで編集ってめんどいのかね


これブログってよりぐちじゃね???


でもさぁ、実際何かいたらいいかわかんね


あ、ピグアイランドにハマってる


とか書けばいいのかな?


でもあと4日ぐらいで放置するな







レゴブロックほしい