名もなき動画うp者のブログ -2ページ目
なんかさぁ
俺のスマートホンだけが家の中で
電波の届きが悪くて
今日ソフト〇ンクに行ったわけで
でさぁ言われた言葉がさぁ
「今ここではどうしようもありません
一度固定電話からここに電話してください」
だって
wwwwwwwww
ざっけんなああああ
直せよおおおおお
てめーのとこだろおお
ふぅ、とまぁこんなことがあって
で、レゴブロックはいいのがなくて
AK47のおもちゃ欲しかったな
でも3000円以上した
_| ̄|○
たけぇ
3連休ってさぁなんか心躍るよね
とりま今編集ナウで
明日はメガネ屋いったりして
明後日は動画撮ったり
明々後日は・・・編集かな?
そんな生活を送ろうとしています
ダメだなこれ
でもそんなの気にしない
なぜなら
それが普通だからww
そうそう
今日ね朝と昼飯食べてない
朝は基本食べないから慣れてるけど
昼抜いたのは初めてだったな
まぁ何の支障もないっていうね
逆に昼飯抜いたほうがよかった
なんだこの体質はwww
でもダメだよね
食べなきゃ
でも食べたくないものは
食べたくないんだもん
可愛くないか
なんかものすごくpcの起動が遅かった
そんなの二の次だけど・・
なんで編集ってめんどいのかね
これブログってよりぐちじゃね???
でもさぁ、実際何かいたらいいかわかんね
あ、ピグアイランドにハマってる
とか書けばいいのかな?
でもあと4日ぐらいで放置するな
レゴブロックほしい

