やったよ、youtubeがでれてくれたよ
新デザインにしたときは、マジで潰そうと思ったけど
(´▽`*)アハハまぁいいか
そんな感じで
着々と減ってきている視聴者様
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いつか増えるよね
ね?ね?ね?(強制)
やったよ、youtubeがでれてくれたよ
新デザインにしたときは、マジで潰そうと思ったけど
(´▽`*)アハハまぁいいか
そんな感じで
着々と減ってきている視聴者様
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いつか増えるよね
ね?ね?ね?(強制)
なんか最近も白いことがないな
いや、ごろごろしてるから無いのかな?www
最近ほんとに動いてないからな、気の久々に自転車乗ったら息切れしたorzΣ(゚д゚lll)
本気でやばいと思った瞬間だった
だがしかし、そんなのは気にしない
こんな生活できるのもこの3月いっぱいまでだ
ニートになればわかんないけど
ニートはないな、うん、ない、
ないといいなぁ(遠い目)
それでもさぁ、やっぱりゴロゴロしたいじゃん今
いやー、ついに携帯かったよ
念願だった携帯
めっちゃつかってるぜ
結構自分なりの携帯にしたぜ
スマホだぜ
というより、ほぼスマホしかなかったぜ
まぁ、いいんだけど
そんなわけで
うれしいね