名もなき動画うp者のブログ -4ページ目

名もなき動画うp者のブログ

ブログの説明を入力します。

やったよ、youtubeがでれてくれたよ


新デザインにしたときは、マジで潰そうと思ったけど


(´▽`*)アハハまぁいいか


そんな感じで


着々と減ってきている視聴者様


うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


いつか増えるよね


ね?ね?ね?(強制)

なんか最近も白いことがないな


いや、ごろごろしてるから無いのかな?www


最近ほんとに動いてないからな、気の久々に自転車乗ったら息切れしたorzΣ(゚д゚lll)


本気でやばいと思った瞬間だった


だがしかし、そんなのは気にしない


こんな生活できるのもこの3月いっぱいまでだ


ニートになればわかんないけど


ニートはないな、うん、ない、





ないといいなぁ(遠い目)



それでもさぁ、やっぱりゴロゴロしたいじゃん今

いやー、ついに携帯かったよ

念願だった携帯

めっちゃつかってるぜ

結構自分なりの携帯にしたぜ

スマホだぜ

というより、ほぼスマホしかなかったぜ

まぁ、いいんだけど

そんなわけで

うれしいね