(じわっと暑くなり、不快指数が上がってきてますね・・アセアセ

 

 

東京都知事選挙 2024 の霊能配信ですが、

(私自身は、政治ですとかほとんど興味なくて、生まれてから2~3度ぐらいしか投票所に行ったことありません・・)

 

雷ですが、今回は、ご神体様のたっての希望で、重い腰を挙げての配信です・・、

(ちょっとね、気持ち的・モチベーション的にブログ運営がかったるくなっちゃってて(暑いし・・ 爆ふとん1)、今回も怠けてスルー、、しようとあたし個人は思ってたんですがっ、、チーン  でも、おやりになるそうなんで、、。。)

 

ハイ・・、(↓ご神体様(大元たいげん神様)からの、今回の都知事選の霊視・霊能配信です↓ )

 

(注; あたくし本人は、政治のことは分かりませんし、ニュースみたいのもほとんど見ないので・・

あくまでも、ご神体様が善の判断に基づいて皆さんにお届けする神仏の霊能配信オンリー、、になります・・

※つまりあたくしの理解とか好き嫌いだとか女性/男性だとかはまったく反映されないということです・・)

 

 

(大元たいげん神様);「今回の東京都知事選挙、候補者はあまた割とたくさんの候補者が並んだ形になったが、、

メディアなどでも小池百合子さん優勢のように報じられているが・・

蓮舫さんがね・・、いいよグッ

 

色んな男性候補も出ているが・・ 、 蓮舫さん いいねグッ

 

 

・・・ そうなんです、霊信によれば・・、、

 

(演説のうまさだとか、アピール力だとかいろんな要素あるんでしょうけど、

ご神霊様の伝達では、政策とか政治の進め方や方針、他の候補者に比べて国政手腕で有利、だとかで、蓮舫さんを押しておられるのだと思います・・)

 

 

※でね、毎回選挙の類の霊能伝達で、

「結果がどうなる」だとか、そういうのは、民意が決定するわけで、

ご神体様としては、都政にとってよかれ、と思うご神体様の見立てが反映されればうれしいのだと思いますが、

都度都度言っているとおり、

近い未来傾向は決まっているものの、運命は時間の経過と共に変化して行くもの、

変化するものである、ということです。