↓キリさんのブログ記事からリブログ・・

”猪豚の里親を募集(このままでは殺処分される)→見つかりました”

 

 

 

↑いやーー、コレ気になっちゃって・・@@;/

「どなたか里親さんになってください」___________って、、。。

コ、コレ、普通の家庭で飼えないでしょーーーっ、、

で、キリさんの記事を見て、スゴく気になっちゃって、

ご神仏様達も、

「普通の家庭で飼えるような動物ではないから、見つからない可能性が高い_______」

ということで、

私も、インスタの休眠ふとん1アカウント(笑)掘り起こして、

もし、最悪、見つからない場合、猪豚ちゃん達の殺処分の最後の収容場所・執行時間が分かれば、

猪豚ちゃん達が最後に苦しまないよう、ご神体様のお力をもって魂運びの祈祷を申し出たのでした________。

(もちろん、お代なんて要りませんよ、、 )

 

 

でね、最初、殺処分の期限が1/31で、少し経って2/5まで延びたのですが・・

一応ですね、当方でも、ご神体様の霊信を頼りに、

どういうところに問い合わせたらいいか、

「フラワーパークや植物園でファミリー向けのミニ動物園を設けている施設まで視野に入れて探すとよい・・」とおっしゃるので、当たりをつけて、メールで何件か問い合わせていたんです。。

 

 

で、初めて知ってから~おとといまで、問い合わせ作業を続けていたんですが、

おととい、ご神体様が、

「申し出先がだいぶ出てきていい状態にやっとなったからだいじょうぶ。。」とおっしゃるので、

問い合わせ作業は、こちらでは中断した次第でした_________。

 

 

で、これ、けっこうですね、

霊視では、このような話を突然持っていかれて、

園のようなところでもですね、

一頭150kgもある大型の動物じゃないですか。。

霊信でいろいろと聴こえるわけです・・

「猪豚、とにかくすごい食う。。 エサ代が・・ @@;;;」だとか、「現状いる飼育員さんで世話が回るか・・」だとか、「置き場所はどうか。。 寒さはどうか・・」だとか・・  汗;;

またね、こういう所を1件1件探して、里親付けする大変さ、

わたしもですね、やってみて、け~~~~~~~~~~~~~~っこう 大変なことなんだなーーーーーー;;、

そういう里親付けしてる方々、ほんと~~~うに大~~~~~~~~~変なんだということが よぉく分かりましたm(_ _)m

(ですが、どこの園や施設も、突然このようなお申し出を受けても、大変ご親切にいろいろと対応してくださって、わたし共とはまた違う飼育のプロの観点から真剣にご検討してくださり、大変ありがたかったです。)

 

 

でもですね、

インスタの投稿者さんの投稿コメで、カフェを運営されている方とか、お身内がブルーベリー農園やってらっしゃる方だとか、どうしても見つからなかったらどうぞ、という尊いお申し出があったり、みなさんの暖かいお気持ち・お申し出で、

最終的に、猪豚ちゃんのステキな終の棲家(大分県国立公園くじゅうやまなみ牧場)が決定したようで、大変よかったです^^

他の動物のお仲間もたくさんいますし、猪豚ちゃん達も幸せになってもらいたいですね。

 

 

あたしも、最初知ったの、キリさんをはじめ、アメブロの猪豚記事がきっかけでしたし、

今回のことで、

SNS もバカにできないものなんだな~~~~~~~~とも思いましたね

(※ですが、この件のほかの方の拡散ブログを見てもらうと分かりますが、私も最初、「ツイッターなどで拡散すれば・・」とも思ったのですが、他の食肉業者の手に渡る心配を皆さんもされていたとおり、ご神仏の霊信でも、その可能性が高い・・ということもあり、みなさんがそういうことにも配慮され、地道に安全な道を探してくださったのだと思います・・ まあ、危険性がある場合もある・・ 、ということですよね。。)

 

まぁ とにかくですね、 よかった よかったいのしし

 

 

 

 

ブログ村さんのブログを楽しむブログリーダー