【長め←うざい? の前書き;】

 

残暑お見舞い申し上げます絶望(←あたくしが 茹ってる顔・・、タコ

 

いや~~~~~~~~~~、今年の夏も暑かった・・!!スノボ

おばさん、極度に暑さに弱くて(´▽`;)(´▽`;)、、 

(怠け、とかじゃなくてですね・・、

ほんと~~~~に暑さに弱いんです・・

出身地の影響とかでそういう人もけっこういるかと思います・・)

 

夏のはじめに当方のご神体様が霊体処理を担当した霊体のボクちゃんもお誘い合わせおばけくん

(もうですね、子連れのおばさんとまったく一緒なんです・・ 遊びに行ったり観たりする映画とか、そういうの・・)

猛暑を凌いでおりました・・

(おばさんは、ある時期から最期の本業のほうの仕事の仕上げのスパート時期に入っており、

おそらくご神体様と私は、今後は除霊・供養・祈祷業に入って行く予定なんですが、

霊能が開くまでやっていた仕事の最終仕上げをしてでないと霊能活動に専従できませんで、

まだちょっとかかるかな~~ 長距離マラソンで忙しくしてるんで、同居の子供スピさん達もつまんないーーーー大泣きゲッソリ時期に入って、

大変お気の毒です・・、、(あっ あたしもね 心苦しいんだわ~~~ 毎日心の底から・・ 爆笑ドクロ爆)

たまに気晴らしする、とかぐらいしかできないもんね、今の現状ですと・・

ですが、霊の問題を抱えてらっしゃる方で、除霊など急ぎの件でご希望の方は、メールくだされば料金表を提示し対応しておりますので。。

※「鑑定案内」という形で出してしまうと忙しくなって、本業が終わらない心配もありますので今は出しませんが、

一応神仏のほうから料金を定め、ご依頼あった場合には対応する、というスタイルで当面はやりたいと思います・・オエー

 

↑おばさんは霊能のこととは別に、他の多くのみなさんと同じように、人間としての "行" を持ってまして、今はそれを終わらせることが私の "行" であります・・

 

(もうね~~~~~ 年とってくると大変だよ、なんか集中していろんなことまとめたりだとかいろんなことやるの。。

以前に、年上の友人から、「年とって何かまとまったことやるの大変だよ~」と聞いたことあって、「?? えっ、そんなもの・・??」と思ってましたが、ほんとにそうだ・・!!)

 

 

 

 

【霊信①コロナ ガイア神様;】

コロナに関しては、ガイア神様の担当で、

以前からずっと一連のコロナ霊信書いてきましたが、

国の方針で、

今年の5月に入ってから、コロナは、5類感染症扱い、となり、「アフター・コロナ」なんてコトバを

国が流行らせたりしてからマスクを外す人もずいぶん増えましたが、

 

以前に、ガイア神が示したとおり、

コロナは "強菌" と示しておられるとおり、

また変性してゆく菌であるから、

それを踏まえ、

 

「’マスクはしておいたほうが無難・・’」

 

とのことです・・。

 

※国のコロナ5類感染症認定になった経緯は、霊信によれば、

詳しくは言いませんが国の "思惑" があってそのような決定になったようなんですね・・。

(↑ま、だいたい想像つくでしょうが・・)

そういうことですので、国が喧伝している内容とは別に、

ご自身の生命を守るため

これまで通り、じゅうぶん気をつけること・・!

 

(「アフター・コロナ」が喧伝されてから、マスク無し人口が増え、コロナに対する危機感が薄れている・・)

※「アフター・コロナ」ではないからね・・!!

 

また、ガイア神様も、コロナに関して霊信流すべき時は、霊信を流してくださいます・・

 

 

 

 

【霊信②政治に関する世相霊信;】

 

ここつい1~2日のニュースで、

元国民民主党参院議員の矢田稚子さんが岸田総理補佐官に人事任命されました。

 
 
矢田稚子さんについては、

以前、旧ブログのほうで、3~4年前に、

当方の霊信で矢田わか子さん(矢田稚子氏)ひらめきをご紹介したことがありました。

矢田わかさんはね、有能で現実の庶民生活に根差した目を持っておられる現実的な実行力ある非常にいい女性政治家さんです・・。

 

 

   ※マザーテレサについて書いた記事ですが、今回は矢田さんがスポットで、

下のほうに「矢田わか子」さんが出てきます・・

 

 

(驚かれるかもしれませんが、)

実は今回、矢田わか子(矢田稚子)さんが岸田首相補佐官に選出・任命されたのは、

当方のご神体さまの采配によるものなんです・・

(※私が霊信により知り得た今回の人選のその経緯についてあえて詳しくは書きませんが、

人選に関わっておられる側がご都合が悪いかもですから・・

簡単に書くと・・

あることがきっかけで、当方で書いた矢田わか子さんの記事がしっかり読まれている・・ ということなんです・・下矢印

 

(当の矢田わか子さんは、今回の抜擢に困惑気味・・ ^^;笑)

 

なのでね、

政治に関しては、あんまりね、あたしも命を狙われたり・・?!(←ぜ~~んぜん、ウソです 爆ノゲラゲラ

まぁ、持ち家持ち家で専門があるので、「やたわかさんよかったね、、」で、

このへんにして(笑)、

神仏も必要な時には、霊信を流しますし、そうでない時・必要のない所には黙秘する、と・・

・・そのようなスタンスでやっています・・

 

(まぁーー、  でもですね、今のこの現状見まするに、

 

ガイア神様曰く・・

「(現政権)このままでは、衰退していく・・」

(↑この件に関しましては、霊信とか一切聞かなくても、皆さんもわかってらっしゃるんじゃ・・?!)

 

ぁっちゃ いけないこと やってないか・・?!

 

 

(岸田総理も奮闘されておられるのも分かってるんですが・・)

選挙時前などは、神仏もはっきり真実を述べてしまうと思いますけどね。。

国を良くするために、みなさんも誰・どこの党を選んだらよいのか・・とか知りたいでしょうし・・

まあ、仮に、次の政権がどこになったとしても、日本人であれば、ほんとに国のために良い人であったり政党を支持したいでしょうから。。)

 

 

 

 

【霊信③国際・災害;】

 

最近、モロッコで、 マグニチュード(M)6.8 というけっこう大きい地震がありましたよね・・。

(トルコあたりは、大きい地震の震災があったのは記憶に新しいですが・・)

 

よくですね、

”「テレビだとかで地震を予知しまーす・・!」”

とか、

霊視により、地震予知を行う、というのはけっこう昔からされてきたようなんですが、

(それは、霊視というものの誤解と霊能に対するオカルト手裏剣的な期待とおもしろがり・・によって霊視のイメージが固定されてきたんですけど・・)

 

当方のご神体のガイア神様は、地球生誕~ずっと地球・自然・人間を見守ってきた

古くからおられるご神体なんですけど、

ガイア神様的には・・

「地震は、単純に自然現象の中の一つ・・」としての認識で、特別にそれだけを取り上げてどうこう・・

というのはないんです・・

地球上のあらゆるところで起こる自然現象・・

・・everywhere,  all over the globe・・・

そのような認識でおられます・・

(がっかりチーン↓される方も多いかと思いますが、それだけ "霊視" というものが、周りの人間からオカルト手裏剣的な期待とおもしろがりによりイメージが固定され・誤解されてきてしまってきている・・ ということなんですね)

 

モロッコは、

もう30年前になるかな~~~~~、、

かなーーーり昔になりましたが、旅しましたが、

その当時は、街を歩いていても、

喫茶店(フランススタイルのオープン・テラス・カフェ)なんか、どこも男性「だけ」で、

女性なんか一人もいない・・

(ええと、つまり、外国人女性・市場で買い出しをする年季の入った頭~足元まで真っ黒なジュラバ?カフタン? (長着)姿の太ったいかついおばちゃん以外、街中でリラックスして過ごしておられる女性がいない・・)

そしてね、マラケシュで観光地であるのに、英語が通じない(仏語)場所が地球上にあるなんて・・

(ちょっとしたカルチャー・ショックでしたね・・)

ですがね、それは30年前の話ですので、女性達の現状は、さすがに、今は変わったでしょうか・・

 

なんでも、今回の地震で2000人を超える死者がおられたとか、大規模な地震であったようでした・・

 

今回の地震で、フランスの援助を断った報道もされましたが、

歴史上でフランスの植民支配下になっていましたので、

相当ひどいこともあったのでしょうかね・・

 

ですが、言語・生活スタイルはしっかり モロッコに根付き、

おしゃれなフランス式のオープン・カフェだったり、チョコ・クロワッサンコーヒーコッペパンを思い出しますね・・

 

瓦礫の下敷きになって救助の手が届かないままお亡くなりになられた方たち・犬ちゃんなどがおられたようです・・

今回の地震でお亡くなりになられたモロッコの皆さんのご冥福を心より祈り、祈祷します・・

(救助を待ちながら、飢えた状態でお亡くなりになられた方もおられますので、当方でしばらく祈祷・お供えをします・・)