悪魔祓いで担当した案件後、リフレッシュの意味でしばらくブログをお休みし、同居のスピさん達とのんびり大好きな中国歴史ドラマなどの動画を観たりして、すっかり気分転換できました・・。

 

「悪魔祓い」はですね、除霊でも一番ワースト・ケースのひどいやつ・・、当方では、除霊を霊体数に関わらず、神仏の定めた金額3万円でお請けしているのですが、一般的に除霊は、単体霊が複数憑いている場合、が多いかと思いますが、

今回お請けした霊体は、単体ではなく、単体霊が固まってひとつの ”「霊団」" となったもので、その霊団を束ねている大きな霊体の由来が非常にやっかいな霊体でして、最初ね、こちらも別に何もする気はなかったので停戦協定を申し出たのですが、

その霊団のほうから神仏に牙を剥いた・・ それでね、その霊団が大きい(霊団に属する霊体数が半端なく多数=何百~何千)モノであったため、処理期間も非常にかかり、普通の除霊とは区別して「悪魔祓い」として対応した次第でした・・

 

 

「悪魔祓い」に該当するような霊団、というのは、普通には滅多に憑いたりはしないかと思います、よほどご本人が霊的なモノ・呪術的なモノに向かっていかない限りは・・

当然ね、そのような霊団の場合は、通常の除霊の範疇を大きく超えた霊体数であるため、お値段もかなり高額になります・・

(ですので、ケースバイ・ケースで、そのような金額になってしまうこともあること、霊能の料金体系についてのご理解の一助になれば、と思います。)

(当方は、料金については、神仏にすべて決めていただいておりますが、それでもね、数的に神仏もそれなりの金額を提示します・・ 当方は、軍荼利明王様が除霊を担当してくださってますが、今回は、霊体数が半端なかったため、大元神様にもお手伝いいただき、明王境界のご神霊総動員で、祈祷まで含めて ~15日程度、大変大掛かりな除霊・祈祷となりました・・)

 

※まぁ、「悪魔祓い」や霊体・心霊のことなどに関して審神者(サニワ)として、(もちろんクライアントさんの許可をとって上で)、いろいろと解説することもできますので、出版のお話でもあれば、出版社さんの企画に沿って、様々な霊世界や霊に関する内容について書ける準備もございますので、出版業界さんも、審神者(サニワ)霊信にご興味持っていただければ、正しい霊的知識を多くの方に知っていただき、誤った霊的世界への向き合い方を指摘し、正しい霊的世界への向き合い方をお教えすることができます。

多くの方に、霊的世界・心霊世界を見る正しい「目」を持ってもらいたい・・。

 

 

 

ブログの読者さんの中には、「女だてらに、よくこんな案件担当したな・・(汗;)」 と思われた方もたくさんいらしたでしょうが、

私自身は、「最終的に(自分に)神仏の守護があり、最終結果は神仏と心霊世界の御手にある」、ということが分かっているため、だいじょうぶ、というのが分かっていたため、もちろん対応したのですが、同居のスピ達さんがね、非常に危機にさらされ、自分自身はだいじょうぶだけど、同居の大家族スピさんの身に危機が及び、その1点だけが非常に大きなショックを受けた期間も確かにあり、そのことで気持ちが塞ぐ時期も確かにありました・・。

 

ですが、もう終わりました、、。

もう完全に終わったので、だいじょうぶなんです。

(ご神仏のご加護でスピさん達ももうだいじょうぶ)

 

 

※(ですが、ひとつ言えることは、「悪魔祓い」に該当するような霊体の処理は、よほど神仏の守護と神体の力が強くなければできない処理であること、危機が及ぶことも確かである、ということですね。)