本年も、どうぞよろしくお願いいたします^ ^/

この冬は極寒の冬になりますので、どうぞお気をつけください。

 

霊の扉が開いてからは、

毎年、お正月は、いろんな境界のご神仏様達・精霊・眷属さん達が一堂に会して、

宴会・・?ぽくにぎやかに私がお正月のごちそうを運び饗応させてもらって新年のお祝いにご一緒させてもらっていますコインたち

 

おついたち(元日)に神社に初詣なさるきちんとした人も大勢いらっしゃるかと思いますが、

私は、ちょっとね、今年、寒波でものすご~く寒いじゃないですか、

 

で、そんなこともあり、

ぐずぐずっとしてたら、

いつも参拝する善霊(神道)のおわす◯◯神社の神霊が言うに。。、

 

 

(善霊(神道)): 「もう吉札が少なくなっているから、◯日におみくじを入れ替えるから、その日に初詣しなさい。」

 

 

と教えてくださったんで、

その当日行くことにしたんです  ・・・。

 

 

 

 

で、おみくじといえば、私は生まれてこの方、クジ運、というものが悪いったらないの。。

 

ですが、

 

霊の扉が開いて前世霊の子供達歩く立ち上がるに札を引いてもらうと・・

 

なんと、毎年連続して大吉札が↓・・ ポーン

 

前世子供たちがひく新年みくじ・・! (過去年記事)

 

 

でね、

その後、旅行に出ちゃった年だったり、コロナがあったりで、しばらく神社参拝に行かない年が続き、

今年久しぶりのおみくじ引きの結果は・・・・・・・・・☆

(*前世子供たちが引くと、縁起がよいので、今年は、私が思い付いて、

①子供たちに引いてもらう分 + ②吉凶に関係なく純粋に今年のメッセージを聞きたいから神道の神が選ぶ札の分、

と2セット購入してみることにした・・!)

 
前世占い師エティース おみくじ
 
 

 

滝汗 ・・・     あ、ありがたいですわね・・おねがいコインたち

(だから、今年は、おみくじのメッセージご宣託を脳裏に刻み込みました・・!)

 

 

「おみくじ」って、

上の画像にあるように、赤字で書いてあるご宣託より、

どちらかいうとその裏面にある黒字で書いてあるメッセージのほうが心に刺さる、と思います・・。

”【神の教】” ってあるほうね、、。

 

わたしもさー、神道のご神体に、吉凶は関係なく、

神様からの指南メッセージをくださるようお願いしてたんですが、

この、黒字の【神の教】のほうに

しっかりね、

神道から私へのメッセージが、

日頃わたしが気になっていたことへの回答、というか指南というか・・

 

ありましたわよ・・

 

でね、その神様からの文面があんまりにも真に迫っちゃってたもんだから、

ここではとても言えません・・

(人間てのはですね・・、

あんまりにもグッサリ真に迫ったこと言われると、もうね、普段から自分で自覚しているだけに、

誰にも言えなくなってしまうもんです・・タラー

 

 

だから それはここでは書かないけどね、

言えることだけ書きましょう・・

 

世の中の人達をざっと霊能の目を通して見ると、

昨年は、皆それぞれ、良い事も悪いことも、実にいろんなことがあったかと思います・・。

 

今年、私が神道の神のメッセージからいただいた中で、

皆さんとシェアできる内容はですね・・

 

”「普段、みなさんがふつうに生活して生きているが、それは決して偶然そうなっているわけではなく、自分ひとりの力で生きているようでも実はそうではない。」”

 

ということですかね・・。

↑上記のメッセージはいろんな含みがありますが、各々ご自身で解釈してください( *´艸`)

 

 

 

〆として・・

 

最期に、ガイア神様から、

日々がんばっておられるみなさんへ、

あたたかい配慮の気持ちで

霊能メッセージをご宣託くださいました・・

 

 

 

【ガイア神さまからみなさんへのお正月メッセージ】: 

◎大局: 「難しい時代、難局に来ている。

(オミクロンなどの変異株や生活・経済を含め)

(それは、もしかしたら、あなただけではなく、「地球上」の多くの人たち。。。)
世界で見れば、貧困・紛争・多くの未解決の問題・・
だから頭を使って考え、調理し(笑)、工夫する。。
あんまり深く考え込まずに日々落ち着いた心と明るい気持ちで生きること。」

 

◎コロナ(オミクロン株):「1月に入り、増殖しているようだが、もうコロナが変異株への変異が始まった時以来、

一過性のものではなくなった、ということ。

つまり、次々、ウィルスが変性し、変異を遂げていくもの・・

(変異が始まった時点でそう変わった・・)

コロナとは、そういう、”デリケート” でない ”お強い株”

(以前も伝えたように、日本だけをみていればいいものではなく、

全世界的に広がっている感染症だから今現状では、それを撲滅できるだけの医学技術がない・・ 今の時点では、引き続き、従来の方法・やり方で対処するしかない・・ )

※ちなみに、エティースはワクチンはこれまで一度も受けていません。