霊の扉が開いてから、

同居している前世家族霊体(前世子供たち)、ほかの子供たちやかつてのペット霊体、その他ご縁ある霊体さん達が多くあるものですから、

そして、私の今世転生直前の金兎の関係で、

天界と縁が深いことから、(※神界・天界は、ヤーウェご神体の流れを組む)

ま人間(霊の扉が開く前の状態)だった頃よりも、

もう6~7年くらいですが、

毎年、

同居のスピさん達とにぎやかにクリスマスを楽しんでおります・・!

(霊の扉が開くまでは、生活の中で特別にクリスマスを意識したことはなかったです。

水子達、他の子供霊や動物霊さんとの関わりで、そういうものを楽しめるように大きく変わりましたね。

前世子供霊たちとの関わりで、

お母さん体験もたくさんさせてもらっています。)

 

 

今までで、一番スピさん達が楽しかったのは、

↓上野で上野動物園とアメ横の帰りに一緒に見たド巨大ツリー・・!

初動物園体験もすご~~く楽しかったようで、帰りに見たドでかツリーがとてもよかったようです。

・・というのは、理由があって・・

同居のペット・スピさんや動物スピさん達にとっては、ショッピングは退屈極まりないため(人霊はそうでもないですが)、

このように動物園などはものすご~~~く充実したようでした・・!

 

今年はどこに行こうか、教会(※キリスト教徒ではありません)にしようかと考えていたんですが、

コロナで教会もリモート配信・・!なんて所も多く、

オミクロン株の警戒もあって、うちも近場・リモートで楽しむことにしました。

 

 

(あっ、そうそう、「クリスマス」といえば、

以前に、わたしの母親=※霊感とかは全くありません、が経験したクリスマスのびっくり霊体験、、

※・・と言っても、軍荼利明王様が起こしてくださった霊現象(※明王様から母親へのクリスマス☆プレゼントとしてΣ(^  ^)/ ※)だったのですが、よかったら読んでみてください・・↓)

 

夢の不思議①:母親の夢に私の前世霊が現れたびっくり不思議話(※ちなみに母に霊感はありません)

 

 

 

早いもので、ひとつ年をとるたびに、

1年が終わるのを早く感じて、また恐ろしくも思って(笑)いるのですが、

この1年、みなさんはどのような年だったでしょうか・・?

嬉しいこと楽しいことが多かった人もいるでしょうし、

悲しいこと・大変だったこと・また悲劇に見舞われたり、家族がお亡くなりになられたような方・・

皆さまざまだったかと思います。

どのような経験や思いだったにせよ、ご自身で受け止め、

またそこからご自身の人生・生活を紡いでいく・・。

 

人生は、いろんなことの連続です・・。

そして、

また亡くなって霊体になってからも同じで、

肉体がないだけ身体的苦しさはないものの、

やはり同じように様々な経験を積み上げていく、それは同じです。

 

年の瀬で、慌ただしい12月ですので、

(車を運転する人もそうでない人も)

交通事故等にお気をつけてくださいね。

 

(↓以前、わたしも、ご神仏さまのご加護で事なきを得ました)

 

年の瀬にヒヤリ・・(交通事故にご注意を・・!)

危機一髪 』