世の中には、いろんな方がいて、こちらが想像もしないような大変な境遇や経験をしている方もいるようです・・。

 


中には、
大変な出来事が一つだけではなく、
これでもか、これでもか、という風に立て続けに起こったりするような人、

 

 

 

 


例えば、
大きな事故に巻き込まれたり、いろんな不幸が立て続けに起きるような場合、
みなさんが、普段よく聞く話に、

「あまりにも良くないことが続くと何か(霊的な原因、たとえば、ご先祖の因果関係だとか)ある
のでは・・?」


と巷で(迷信・・?、はたまた、スピリチュアル的に)言われていたりするじゃないですか、



で、私が、そういえば、そういう話ってよく聞くよね、と思い、
記事にしたいと思いました。
そういうよく言われている話は、実際、心霊世界から見たらどうなのか、というのを
今日はご神仏のほうから
霊信で伝えていただきます。




ご神仏: 「そのような大難が続くような場合、通常、霊的に、2つの可能性がある。(霊的な作用は)なくはない、ということ。」

「①つ目は、ご先祖の因果関係による霊的作用。」

「②つ目は、ご本人の持っている(前世から今までの)生命体の因果関係」


※↑上記二つに該当する以外で、
何か霊的な接触により、いわゆる邪霊体が憑いている場合もありますので、
(きちんとした霊体のいる神社でのお参りなどは別として)
ご自分からすすんで自発的に何か変わった霊的環境に近付くことはしないでください。
あまり普通の明るい生活から逸脱しないで生活していれば大丈夫です。

※邪霊体の場合、憑いているご本人を困らせてやろう、失敗させてやろう、不幸にしてやろう、

という意識が働いているタチの悪い霊体(!)も実際に存在します。



ちょっとね、
気になったので、
そのような場合、
巷で言われていることは霊信ではどうなのかな~、と思い、
皆さんも知りたいんじゃないかな、と思って記事にしてみたんですが、
ご神仏によれば、
「そういうケースも、ままある」
とのことでした。



もうじき、12月(師走)に入り、暮れの慌ただしい時期に入りますので、
みなさんも、くれぐれも、事故などに注意してくださいね・・!

(あとは、暮れ~お正月明け、に空き巣が増え、コロナの影響でさらに増えそうですので、

そういうのにも、くれぐれもご注意ください。)


審神者霊信としてシェアしておきますね。