多忙も多忙の中、
ふとした瞬間にやっぱり思い出してしまう

お別れして、
早いのか遅いのか2週間がたった

時間がたっても
自分がもっとこうしてたら
彼がもっとこうだったら
とか

本当に意味のないことを繰り返し考えては
悲しくなったり
前を向いてみたり‥

涙を流す時間も減って、
思い出しては
後悔とかに悔やんだり
これからのことを見据えてみたり 

縁がなかったのだと諦めるべきなのか

復縁を求めることなんて間違ってるのかな


彼は私がいる窮屈な生活から解放されて
別れた後悔は1ミリもないのかな

一緒に過ごした時間は過去でしかないのかな

こんなこと考えている時点で
私は全然成長できてないんだろうな‥

今日も彼を思い出しては
消して、

思い出しては
会いたい気持ちをおさえて

いつか彼との思い出を
こんなこともあったなと良い思い出に
できるといいな