ここ数日、本当に忙しすぎて
ついに身体に異変がでてしまった‥

謎の腹痛で、救急車呼んだ方がいいのかと
悩むレベル‥
結局真っ青になりながら我慢してたら
治ってきたので仕事して

2時間くらい寝て、
朝起きて出勤して仕事してたら
また腹痛‥

今まで腹痛って大体原因がわかるし、
解決が出来るものだったりするけど
今回は原因も解決方法もわからず‥

ただ病院にいく時間がない‥
でも1人だと何かあったら困るし、
でも仕事しなきゃ終わらないし‥

とかそんなこともありながら

金曜日に送ってしまったLINEの返事は
お疲れ様、ゆっくり休んでね
って私が送ってしまったからなのか
トラブルで急遽した連絡に対して
世間話をする必要はないからなのか

次の日も返ってこなかった

彼の気持ちは完全に離れてしまったのかなと‥

話したいこといっぱいあるけど
それは私だけで

そして今、このタイミングではないんだろうな‥

私は彼と離れて、そんなすぐには変われてないだろうし
勿論成長出来ていない‥

また情が湧いて一緒にいることになっても
繰り返すだけだから‥

しんどいけど
今は重ならない想いも、時間も
受け入れなきゃ

体調が悪いとき 
心細くなるけど
今は1人でも、ちゃんと乗り越えよう‥!