ちょっと前向きな気持ちになっては
会いたい気持ちが溢れてきてを
ずっと繰り返してる

今日は仕事関係の人の訪問があるから
彼のものがなくなった部屋に
今はまだ何か説明するのはしんどいな‥

まだ自分でも
どう扱っていいかわからないキズで

彼と別れたので
って普通に言える自信ないや

お別れしてまだ3日
もう3日なのか

まだまだ彼のことが忘れられそうにない

頑張ろう と思う気持ちと

彼に会いたい と思う気持ち

どっちも消えるわけではないけど
思考がその2つで埋まってて
感情のコントロールはうまくいかないみたい

突然涙は出てくるし

びっくりするぐらい仕事頑張ってみたり

彼は冷静で公私混同する人じゃないから
ちゃんと仕事してるんだろうな

私もちゃんと頑張らないと‥