今日から彼のいない生活が始まる

溜まりまくった仕事をしなきゃと思うけど
訛りのよう身体が重い
ご飯も食べる気力もない

フリーランスの仕事は自由もあるが
休みもない
まだまだ駆け出しの私には
失恋で落ち込んで休んでる暇もない

彼が昨日しきりに伝えてくれたことは
私の仕事をすごく応援してくれてること。

いつも寝ないで仕事ばっかりしてる私の
身体が心配だと
最後まで優しい彼に、今でも涙が溢れてくる

私の安定しない生活と、安定しない経済力
安定しない精神状態

優しい彼に寄りかかりすぎてしまったから

本当にごめんね

今日彼は仕事関係の予定だと言っていたけど、
ちゃんと起きれたかな

置いていってくれたドライヤー
彼は今日準備は困らなかったかな

でも彼は元々自立してる人だから
私が心配しなくても、どうにかなっているんだろうな

ほんの一瞬でいいから、
私のいない生活に寂しさを感じてくれたらと
願ってしまう
私は性格が悪いかな