猛練習 | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます







夜分遅く恐れいります

イチローです!!










photo:01











昨日の講習から一夜明け







さっそくみんなで昨日学んだことを復習





店長を中心に昨日の内容を噛み砕いていっております目



やはり人それぞれ理解の度合いにも差がありますひらめき電球





僕が必死にくらいついて行った昨日の講習、あんなに必死だったのに店長とは理解の深さに雲泥の差が叫び







今日はみっちり復習させていただきますビックリマーク







photo:02








photo:03









photo:04








教わったことをただ一緒のようにするだけではダメですメラメラ






なぜそうするのか、






どうしたいからこうするのか、






その行動の真意を理解することがすごく重要だと感じますキスマーク









個人的な目標ではこの技術を今年中には自分の物としたいと思いますビックリマーク



そしてぜひお客様にどんどん提供出来たらいいなと!!






ひと味もふた味も違うイチロー・・






COMING SOON!!




iPhoneからの投稿