オブヘア | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます

11/26














只今、焼き肉で打ち上げ中にひひ













今日は月曜日ですがお勉強の日ひらめき電球












美容師の方ならご存じの「古里オサム」さんOK







一般の方はご存じない方もいらっしゃると思いますが、美容業界を強烈な個性でリードし、芸能人や著名人の顧客も多く持つ超のつくカリスマですラブラブ







オサム先生とはかれこれ20年来のお付き合いになるのですが、お会いする度にいつも刺激をアップアップアップ






今日は顧客でもある「剛力彩芽」のスタイルをレッスン音譜音譜









ちなみに前回は「斜め45°の滝クリ」でした(笑










イチローとシュンを連れて行ったのですが、難解な「ゾーンコンシャス」に圧倒されっぱなしにひひ












いいぞ~ラブラブラブラブ


頭がパンクするくらいに考えろグッド!










エテエテでも「ゾーンコンシャス」は大きなテーマとして取り組んでいるのですが、いつも私が噛み砕いた解釈で伝えているため、元祖の奥の深さに戸惑いを感じてることでしょうOK





ただ、自ら直接に触れることで大切な何かを感じることもあるはず合格












参加者はみんな必死で食らいついています、一挙手一投足を逃すまいとOK

















ただ、参加した50人あまりの受講者は以前私の勤めてたお店のメンバーなので、真剣な雰囲気の中にも案外とアットホームな感じもあるんですニコニコ












そしてもちろん、私自身もたくさんの発見もあり、刺激も受けてきましたアップアップアップ





まだまだ若手に譲るワケにはいきませんからねパー

















こんな感じで、本日は濃密な時間を過ごしてきましたOK




こうして得た技術や知識はよりステキなヘアスタイルとしてご来店いただく皆様にご提供できるようスタッフ共々頑張ってまいりますニコニコ






































Android携帯からの投稿