きんつば! | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます







こんばんはビックリマーク
イチローです!!







photo:01









これが何かわかりますか?







なんと、店長の親戚の方が文化勲章をいただいた時にもらった物を頂きましたビックリマーク






皇居に行っていただいたということですアップ





ありがたい物なので家に飾っておくぐらいが良いかと思ったりもしたのですがすかさず食す!!







photo:02








甘さ控えめでおいしく頂きました合格






なかなかこういった物を目にすることも、いただくこともないので







凄いっすね~ビックリマーク


凄いっすねビックリマーク







の連発ですドクロ







ここまでとはいかないかもしれませんが、僕も人間として成長していけたらと思いますグー






その為には日々の積み重ねアップ



毎日、その日その日のお客様と全力で向き合っていく所存ですメラメラ







はたして立派な人間になれるかな~叫び








いや






なる!!!!






iPhoneからの投稿