サラつやSちゃん | エテエテブログ

エテエテブログ

三原市宮浦にある美容院です

日常の出来事やサロン情報などをお伝えしていきます








こんばんはビックリマーク
イチローです!!







毎度ブログに登場していただいているSちゃんアップ







photo:01









こんかはストパーでのご来店合格






photo:02








ストパーは3月以来なのでうねうね軍団が大勢攻めてきております叫び







今日も長さキープキスマーク
カットはしないのでストパーに専念し、仕上げていきますグー







今日はあねごが手伝ってくれたので百人力ビックリマーク


ストパーの作業は誰かが手伝ってくれたらひじょうに助かりますアップ




いつもそういうわけにはいきませんがあせる










仕上がりに1枚ちょうだいしようと意気込んでいたのですが・・・








なんとまさかの撮影忘れ!!






急いで追いかけ撮影させてもらいましたドクロ







photo:03









photo:04








駐車場での撮影なので暗いですが叫び






またSちゃん、いろいろ撮影お願いしますね~キスマーク






iPhoneからの投稿