昨日は放送を見ていただいた

職人さんやお取引先様、そしてお客様から

「見たよ~」のメールやお電話をいただき

ありがとうございました(*⌒∇⌒*)

テレビに「株式会社えて」の名前が(ノ´▽`)ノ

ちょっと不思議な感じです。


一夜明けて、今日。

えてブログへの来場者数は通常時の8倍!!

静岡県のお客様から早速3件の出動指令(ご注文)を

いただきました。


こんなに多くの方に気にとめていただいて

本当に嬉しいです。

「もっと、静岡のもの作りを盛り上げろよ!」

「こども達の笑顔が大事だよね」

「本当に、静岡のチカラになれるように頑張れよ!」


そんな声が聞こえてきそうです。

ちっちゃなちっちゃな家具メーカーですが

志は高く、思いは強く!

これからも一歩一歩前に進んでいきます。

引き続き<えて>を応援よろしくお願いいたします!


そして、今日はあさひ3歳の誕生日です(=⌒▽⌒=)


大人ばかりの我が家に、

いつも笑いと笑顔が絶えないのはあさひのおかげ。



お友だちと遊ぶのが大好きで

お昼寝も大好きで

僕の枕も大好きなあさひ。


大好きなバドくんからプレゼントもいただきました



あさひのおかげで出会った人もたくさんいます。

あさひがいたから、声をかけてもらえてお話ができた。


あさひは僕たち家族に笑顔と縁を運んでくれる

大切な存在!


今日は

えてに多くの応援と

あさひにたくさんのおめでとうをいただいた

幸せな一日でした(*^.^*)