先日、えて静岡基地に取材に来ていただいた

静岡朝日テレビさんの【静岡のチカラ】

いよいよ明日放送ですo(^▽^)o


静岡朝日テレビでは

「静岡を元気に!」

「子どもたちの未来のために!」を合言葉に

【とびっきり!な静岡を明日へ】プロジェクトを展開しています。


その一環として

地元企業を紹介する【静岡のチカラ】という番組の中で

えて静岡基地をご紹介いただくことになり

先日、取材に来ていただきました。


えて静岡基地編は2週に渡り放送されます。

★静岡朝日テレビ【静岡のチカラ】★


えて誕生のきっかけやロビット誕生秘話などを

僕・隊長がお話させていただいた<もの作り編>。


そして、ワークショップや響くんとの出会いを

通じてこども達への思いをお話させていただいた

<ワークショップ編>。


こども達の職人さん顔負けの

真剣でかわいい姿もご覧いただけます(=⌒▽⌒=)


502


5021

5022

 
5024


5025

 ★静岡朝日テレビ【静岡のチカラ】★

   5月3日(日曜日)13:55~14:00

   5月10日(日曜日)14:55~15:00


放送後はYouTubeでもご覧いただけます!

お時間がある方は是非、ご覧ください!!

  5月3日(日曜日)13:55~14:00

  5月10日(日曜日)14:55~15:00