10月5日(土)曇後雨らしい

今日はいつもより少し遅めのスタート。

夕方から雨という予報だから、いつもは自転車通勤の奥さんを職場まで送ることに。10分少々のドライブだけどこれも大切なコミュニケーションの時間。

家に帰るとあさひの大歓迎が待っていました!


これは襲われているわけじゃなく(^_^;)


大好きな丸いガムを食べているところ(^_^)v

なぜかこれだけは僕のお腹の上で食べるのがお気に入り






下から見るとなかなかの迫力(((((((・・;)



足もしっかり踏ん張ってます!


あさひには本当にリフレッシュさせてもらってるなぁ。
1日休みがなかなかとれないから、旅行もドライブすら出来ない時、あさひの仕草一つ一つが僕を元気にしてくれます。

ガムを食べて大満足のあさひ。
僕がベッドに移ると一緒についてきて
枕に顔を乗せたままもう寝ちゃった(^^)


でも、ちかぁ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あさひ、うれしいけどちょっと狭いよ。




Android携帯からの投稿