10月1日(火曜日) 雨



久しぶりに本格的な雨。

日曜日の週間天気予報では「水曜日が雨」となっていたから

今日、工房での作業を予定していただけに、ちょっと気持ちもダウン


こんな気分の時には僕たちを元気にする、大切なお守り!!

お客様からの写真を見るようにしています。


まずは、たかのりんちゃん!

8月にOZONEでやった、出張えて基地。

<ちびロビを作ろう!>のワークショップに参加をしてくれて

その様子を絵日記に書いてくれました(*^_^*)
こども家具【えて】静岡基地ブログ-1001


ね?!ちびロビ上手に書けてるでしょ??

ハンマーやボンドも思い出して上手に書けたね合格
こども家具【えて】静岡基地ブログ-1001-1

りんちゃんの妹、れいちゃんは

ChildMother’sらんどりーにスーパーボールを入れると

「ホンモノの洗濯機の音みたい!」と発見をしてくれました(*^_^*)


こども家具【えて】静岡基地ブログ-1001-2

2人とも、観察力もあるし、工夫もできるし

アイデアも一杯持っている!

是非、えてスタッフの仲間になってもらいたいなぁ(^u^)


次は長野県にお住まいのM様からのお写真。

昨年の春、ロビット祭り!と題して限定で発売をした

シャーベットカラーのロビット達が勢ぞろい(*^^)v


こども家具【えて】静岡基地ブログ-1001-3


M様のお宅には、シャーベットカラーのほか

3人のロビット君も含め合計6人のロビットが

任務についています。

こども家具【えて】静岡基地ブログ-1003

M様の宝物を守るという任務についている

ロビット達。その表情も誇らしげですね(^_-)-☆


さて、最後はとっても仲良しのこたろう君と

白ロビットのろびたろう君。
こども家具【えて】静岡基地ブログ-101.4


ろびたろう君のお腹にはこたろう君の

大切なおもちゃやお散歩グッズが詰まっているそうです(*^_^*)

「おもちゃだしてよ」というこたろう君に

「OK!」とウインクで答えるろびたろう(^_-)-☆


こたろう君!これからもろびたろうと仲良くしてね。

いつか、副隊長候補のあさひと遊べたらうれしいのになぁ。


お客様からのかわいい写真の数々は

えてのHP【うちのえて】でもご紹介しています。


★うちのえて★

 http://www.ete-box.com/lifeWithEte/myEte/


是非、こちらも覗いてみてくださいね!


さて、元気も充電したことだし、もうひと頑張りしてきます!