キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

 

先日アガリクス犬 猫用(ペット用)をモニターとして頂戴する機会がございました。

え?アガリクスって…あのアガリクスですよ。

「健康を維持することによって免疫力を維持するキノコのサプリメント」として人気の、あのアガリクスですよ。
その中でも最高品質のキングアガリクスを使ったサプリメント、しかもペット用!

 

※ちなみに買うとめちゃくちゃ高いです。値段見てぶっ飛びました。

 

で、これを約1か月分頂戴しました!すごいラッキーでした。

 

市販のお薬のように、1シート10錠の単位でシート形状に包装されていまして、それが3シート。アルミパウチの袋に入れられています。

うちのワンは超小型犬なので、半錠に割って朝ごはんと一緒にあげてます。つまり丸々2か月分ですね♪

最初、単体でも食べてくれるのかな?と思って手のひらにとって差し出しましたが、単体では食べてくれませんでしたので、がっついて食べてくれる美味しいごはんに紛れさせて食べさせました(笑)

ちなみに、以前ちょっと触れましたが、嫌いなフードだけをきれいに弾いて食べないという事例(こちらをご参照ください)があったので心配しましたが、今回それは一度もなかったです!きれいに、ご飯と一緒に残さず食べてくれました。

 

※ちなみにうちのワンはこれまでにいろいろとペット用品等に関するモニターをさせていただいてます。それ考えるとお前ホント運がいいんだな…としみじみ思いますね(笑)

 

そしてそんなこんなで1ヵ月少々過ぎたわけですが。

現在のうちのワンの毛艶。

つやっつや!!!

 

「あんた、アタイに何か御用でも?」と横を向いてしまいましたがwww

つやっつや~~~♪

 

寝てるところをこそっと盗撮(笑)

「んもぉ~撮っちゃイヤよ~…ムニャムニャ…」と手で顔を隠しています(笑)

 

全身の毛艶がとても良くて、手触りもつるん♪としています。

黒い毛の部分は、さながらサラブレッドのようにキラキラ…

茶色の毛の部分は、ブロンドのような輝き…

見ていてもうっとりするほどの毛艶の良さ。家族みんなのアイドルちゃんです。

 

ここ最近は、朝ごはんの時間になると「早く朝ごはんちょうだいよ~」と私の足元に来るワンなのですが、アガリクス犬 猫用(ペット用)の包装袋を取り出すと、すぐにその場でクルクルと回り出して大喜びします(笑)

待ちきれなくて体中でワクワクを表しているんですね(笑)可愛いです。

 

そして今日も元気なうちのワン。御年11歳。

大好きなモコちゃん、いつまでも長生きしてほしいな~。